臨時営業体制についてのお知らせ

この度、新型コロナウィルスの感染拡大の状況と、政府による7都府県への緊急事態発令に伴い、
当社は事態の深刻さを真摯に受け止め、お客様・従業員の安全、感染拡大防止への社会的責任を第一に考えた結果、
4月11日(土)から5月6日(祝水)までの期間は以下のように営業体制を変更させていただくことといたしました。


期間:令和2年4月11日より同5月6日
ただし、日々変化する社会情勢を考慮し予定を変更させていただく場合もございます。
その際は改めてご案内をいたします。

・フラッグシップショップ
期間中、実店舗は全日程臨時休業とさせていただきます。

・オンラインショップ
ご注文は期間中24時間お受けいたします。
発送につきましては以下の4日間とさせていただきます。
発送日:4月13日(月)、4月20日(月)、4月27日(月)、5月1日(金)
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただければ幸いです。

なお、期間中のお問い合わせはフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォーム

突然のご連絡となってしまい、皆さまにはご迷惑とご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
先の見えない中で不安な状況が続きますが、
今何ができるか、どうすべきかを私達なりに何度も検討し、協議を重ねた末の体制となります。
どうかご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

皆さまの安全とご健康を、従業員一同心よりお祈り申し上げます。